ロイズファームトゥーバー | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはスナックの日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
ロンリーチャップリンでも歌いに行きますか?
 
 
 
 
 
 
ちゃいますねにひひ太る方のスナックですね豚
 
 
 
 
 
 
きのうは仕事終えて家でご飯食べてテレビ見ながらゴロゴロ~照れ
 
 
 
 
 
 
野球やってないんでNETFLIXで日曜劇場のラグビーのん視聴目
 
 
 
 
 
 
 
米津玄師の ♪これが~愛じゃなければ~  ええとこでかかりますにひひ
 
 
 
 
 
 
 
熱いですねラグビー
 
 
 
 
 
 
見ながらオカメちゃんがお土産でもらってきたチョコフィナンシェをニコニコ

 

 

北海道土産かな?

 

 

 

 

 

 

どれどれ

 

 

 

 

 

 

香りたかいチョコと焦がしバターとヘーゼルナッツが織りなすしっとりとした味わい・・・・・・1個で充分ですね

 

 

 

 

 

 

ちょっとバターがしつこいような‥‥(個人的感想です)

 

 

 

 

 

 

4話ぐらいで寝落ちzzz

 

 

 

 

 

 

さて本日ハナ金ニコニコ連休前ニコニコはりきっていきましょチョキ