賞味期限日 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます








きょうは牛乳の日ですよくろです


あなたもスタンプをGETしよう


もー6月ですよーびっくり







きのうは仕事終えて家でご飯食べるときに、冷蔵庫の奥の方に眠っていた山崎ハイボール缶を




全然賞味期限きれても大丈夫とは思いますが、なんとなく気持ち悪いんで飲むことに照れ







山崎グラスに入れてグビっと爆笑



ぷはぁ〜








600円の味がします照れ








角ハイボール缶3本の方がいいですけどねてへぺろ








このあとブラックニッカ飲みましたけど充分美味しかったですよチュー








松茸の原理と同じですかね爆笑








からの10時半に早めの就寝zzz








さて本日は保険屋のおばちゃんと早朝スルーゴルフ行ってきまーすチョキ