九州土産 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはバイク仲間亜久里君のお誕生日ですねくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
おめでと~クラッカーブンブン
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうは午前中に九州支店の営業マンが立ち寄ってお土産を持ってきてくれました

 

 

ありがとうね~ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

評価アップです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こう言う気配りのできる営業マンは、成績もよく元から評価はいいですけどねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

夜は家でご飯食べて野球中継がテレビでやってなかったんで、radikoで阪神×広島戦を聞きながら・・・・・

 

 

 

 

 

 

寝ちゃったみたいzzz

 

 

 

 

 

 

 

起きたら11時ぐらいでニュースで勝ったのを見て、NETFLIXでブラックリストを見ながら再び寝落ちzzz

 

 

 

 

 

 

さて本日ハナ金ニコニコ連休前ニコニコ給料日札束はりきっていきましょチョキ