雨キャン → 雨試合 → てっちり | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは成田航空開港記念日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
ちなみに関空は9月4日ですよ~(誰が興味あんねん!)
 
 
 
 
 
 
 
きのうは5時半頃からテントにポツリっ、ポツリっ・・・・・雨雨雨
 
 
 
 
 
 
6時ごろにしゃーなし起床ショボーン

 

 

止む気配・・・・・・・・なし

 

 

 

 

 

 

 

 

お片付けして(まこリンが)8時前頃やすらぎ村を後にDASH!

 

 

 

 

 

 

 

家まで送ってもらって10時前には帰宅

 

 

 

 

 

 

 

まこリンお世話になりましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

と、帰宅するとオカメちゃんがリボンちゃんの試合見に行くところで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

結局、僕も行くことにサッカー

 

 

姫路獨協大学との関西1部春季リーグ第3戦(帝塚山学院大学グラウンド) 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ雨降ってますやんショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

さぶそぉ~

 

 

 

 

 

 

 

ギリ2-1で勝ちました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

おつかれ~

 

 

 

 

 

 

 

帰りはリボンちゃんと一緒に、そのままノノちゃん宅へ

 

 

田島屋のてっちりお持ち帰りでワイワイデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

10時半ごろ帰宅してからの、キャンプ行って見てなかったTHE SECONDをTVerで

 

 

1回戦見終わったとこぐらいで寝落ちzzz

 

 

 

 

 

 

 

結果は知ってますけど、どのコンビも面白いですねゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

さて今週もはりきっていきましょチョキ