ONE LOVE? | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます








きょうはことばの日ですですよ


あなたもスタンプをGETしよう


きのうは3時のおやつに黄金糖ナメナメして最後に噛んだらバキっガーン






ありぁりぁ・・・銀歯かえーん







すぐに歯医者さんに電話を電話







4時に歯医者さんへDASH!



土台の歯も欠けちゃってるんで新しい銀歯を作成するってことで、型とって詰物して次回27日ですって口笛







夜は仕事終えて着替えてアポロへDASH!








まこリンとボブの映画見に来ましてんニヤリ








と、その前に地下で軽くお酒を




ラスタに胸膨らせながらキャンパーイビール








1時間半ほどお酒飲んでバイブスをアップ







で、いよいよ




あれ?お客さん少ないですね



・・・








・・・







あれ?終わっちゃいましたアセアセ








うーーーんショボーン







もーちょっと表現のしかた無かったんかなぁショボーン







ボブを全く知らん人は観たらいいかも?(知らんけど)







モヤモヤしながらまこリンと天王寺駅でバイバイパー






『また明日らがキャンで〜』







からの寺田町に着いてももやもやショボーン







1人でたこ焼きやまちゃんへたこ焼



ハイボールとたこ焼きつまみながら店長とワイワイ爆笑







少しスッキリして1時半過ぎに帰宅からの爆睡zzz







さて本日はらがキャン行ってきまーすチョキ