オイル交換 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは旅の日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

1週間ぐらいの旅行したいな~

 

 

 

 

 

 

 

きのうは仕事終わりにオジファードちゃんのオイル交換に

 

 

 

 

 

 

先日メオキャン行った時にオイルランプが点灯したんでオイル量を調べてみたらlowの下ぐらいポーン

 

 

 

 

 

 

調べてみるとこの型のアルファード・ベルファイアは中華製のエンジンでオイルがめちゃ減るとの事ショボーン

 

 

 

 

 

 

継ぎ足してもよかったんですけどめんどっちぃんでイエローハットにDASH!

 

 

3,40分で作業終了~

 

 

 

 

 

 

 

硬い目のオイル?入れときました~って、よく分かりませんけど20系あるあるらしいです

 

 

 

 

 

 

ハーレーちゃんより安かったのによく頑張ってくれてますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

からの帰宅して阪神×中日戦見ながら晩御飯を

 

 

 

 

 

 

 

また延長戦です

 

 

 

 

 

 

 

ギリ勝ちました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

からのブラックリスト3話見て就寝zzz

 

 

 

 

 

 

 

さて本日もはりきっていきましょチョキ