たこ焼き風マヨソース | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはアイスクリームの日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

本日13時~吹田のららぽーとで先着1500名にアイスクリームがもらえるって、す・またん!でやってましたよウシシ

 
 
 
 
 
 
きのうは仕事終えて家でご飯食べながら阪神×広島戦を野球
 
 
 
 
 
 
 
あちゃ~連敗ですショボーン
 
 
 
 
 
 
 
と、リボンちゃんがバイト先で買ってきたナゲットくれましたニコニコ

 

 

新作たこ焼き風マヨソース・・・・・どれどれ

 

 

 

 

 

 

あちゃ~これを全国の人がたこ焼きソースと思って食べると思うとゾッとしますチュー

 

 

 

 

 

 

マスタードでお口直しが必要です

 

 

 

 

 

 

 

からのブラックリストを2話見てから就寝zzz

 

 

 

 

 

 

 

さて本日もはりきっていきましょチョキ