なおったよ~ | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

きょうは図書館記念日ですよくろ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
図書館に行ったことないかもチュー
 

 

 

 

 

 

 

 

きのうは昼までダラダラしてお腹減ってきたんでくるくる寿司へ寿司

 

 

 

 

 

 

 

くら、スシロー、かっぱ・・・・・・・今回は、はま寿司へ

 

 

はまい!ニコニコ川口春奈ちゃんには会えませんでしたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

と、食べ終わったころに工場長から電話が電話

 

 

 

 

 

 

 

入院中のハーレーちゃんが治ったとの事ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

GARAGE Kzまで送ってもらってお迎えに

 

 

新しいチェーンとタイヤになって帰ってきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

雨が降りそうだったんで急いで実家の車庫へDASH!

 

 

 

 

 

 

 

と、たまたま土佐市行く言うんでおよばれすることに爆  笑

 

 

たっぷり食べて飲んでご馳走さまでしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してゴロゴロしてたら10時過ぎには寝ちゃったみたいzzz

 

 

 

 

 

 

 

3時半ごろお目覚めzzz

 

 

 

 

 

 

 

通販番組見ながらうとうとzzz

 

 

 

 

 

 

 

さて今週は3日働いて4日休みニコニコはりきっていきましょチョキ