ナイトラン | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます









きょうは哲学の日ですよくろです


あなたもスタンプをGETしよう


もしかして今日から10連休?







もしかして今日から海外?








きのうは夕方にきたはらさんへ



血圧→血液検査→診察→支払い→スギ薬局







と、おデブのお薬がなくなったんでおデブのルーティーンを豚豚豚







夜は家でご飯食べながら阪神×ヤクルト戦を








負けてるまま野球中継が終わって知らん間に実写版シンデレラが?







ストーリーは知ってるものの、見ちゃいますよね〜ハイヒール








王子様がガラスの靴を探し始めた頃にJPからナイトツーリングのお誘いがニヤニヤ








僕のハーレーちゃんはまだ入院中なんで・・・








久しぶりのTL125でJP宅へ








ごっ君も来てて3台でブンブンツーリンググラサン








途中ガス欠もありましたが1、2時間神戸方面にブンブン







雨がチラついてきたんで十三のコンビニ前でタムロ



なんか日付みたいなんが写真に入ってますね?(なんかボタン押したんかな?)







タムロと言えばコンビニ前ラーメンですよね😛



うどんにしました爆笑








高校生みたいな気分になって美味しかったです(ウソです)








なんやかんや3人でワイワイして4時頃帰宅からの爆睡zzz








さて3連休初日、何しよ?