日帰り名古屋 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは初任給の日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

初任給をもらうお子様がいらっしゃる親~ 期待せんときや~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

きのうは8時半頃の新幹線で名古屋へ新幹線後ろ新幹線前

 

 

 

 

 

 

 

4月末までのちりめん山椒とん蝶を再び食べることができました爆  笑

 

 

1時間であっという間に名古屋に到着~

 

 

 

 

 

 

 

鶴橋から乗ってみたかった近鉄特急ひのとりと迷ったんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

名古屋駅からあおなみ線に乗換えて金城ふ頭駅へ

 

 

あおなみ線も国際養鶏養豚総合展2024に全面ジャックされてました目

 

 

 

 

 

 

 

きれくなったポートメッセなごや1号館に

 

 

雨無ってましたけど屋根があるんで傘が無くてもOKです雨

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しの際は弊社ブースにも是非お立ち寄りくださいね鳥豚牛

 

 

4時間ぐらいみっちりお仕事して会場を後にDASH!

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの名古屋なんで味仙で台湾ラーメン(玉子入)を食べて帰ることに

 

 

玉子入れると汗の量がおさえられます滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ササっと食べて新幹線のって寺田町戻ってきたら5時前やったんで事務所寄らずにそのまま帰宅にひひ(ビール飲んだ時点で確信犯です)にひひ

 

 

 

 

 

 

夜は晩御飯食べながら阪神×横浜戦見て・・・・・・勝ちました爆  笑

 

 

 

 

 

 

水ダウ見てから早めの就寝zzz

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もはりきっていきましょチョキ