任務完了 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは地図の日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
ニュースで見ましたけど、グーグルマップで悪い口コミ書かれて訴えてるお医者さんは何がしたいんですかね?
 
 
 
 
 
 
そんなん言い出したら飲食店の方がエグいのにねえー
 
 
 
 
 
 
 
きのうは振込用紙握りしめてSMBCへ

 

 

これで僕もようやく学費の支払いが完了しました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

わが家は、留年・・・自腹、退学・・・学費全額返済(分割可)となっておりますので、あと払うとしたら球蹴り代(部費、遠征代)くらいですかねウシシ

 

 

 

 

 

 

もし退学したら車でも買い替えようと思いますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

ラスト1年悔いのないよう学生生活を満喫してくださいなウインク

 

 

 

 

 

 

 

夜は家でご飯食べて阪神×巨人見て大興奮野球

 

 

 

 

 

 

8回裏に追いついて延長戦

 

 

 

 

 

 

10回裏サヨナラのチャンス・・・・・・野球放送の途中ですが・・・

 

 

 

 

 

 

ええっガーン

 

 

 

 

 

 

番組表見たら・・・・・どこもやってないんかーーーーーいっ!えーん

 

 

 

 

 

 

こういう時DAZNうらやましいですね(入らんけど)

 

 

 

 

 

 

ニュースでサトテルのサヨナラヒット見て就寝zzz

 

 

 

 

 

 

それでは本日ハナ金ニコニコ連休前ニコニコはりきっていきましょチョキ