春キャンプ | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます








きょうはエッフェル塔の日ですよくろです


あなたもスタンプをGETしよう


エッフェル塔の前でエッフェル塔ボースをして写真撮る時は気をつけて下さいねカメラ





きのうはウランちゃん達とノノちゃんファミリーとで春キャンプへ






9時過ぎにノノちゃん宅で合流







車2台8人でレッツゴー







目的地は去年行ってよかった貝塚いぶき温泉オートキャンプ場へ






と、その前に買物してサイゼで豆食べて照れ



サイゼリアって安いですね爆笑








2時ごろキャンプ場にチェックイン




桜もぼちぼち咲いてました







からのテント張ってぼちぼちダラダラ飲みながら照れ







行きしな買った食材を焼き焼き



僕アワビ嫌いですねんチュー








この後ニクやら鍋やら途中温泉入って12時過ぎにはベロベロなって爆睡zzz







さて本日爆睡ゆっくり帰宅しまーすチョキ