ネギチャンラーメン & 焼肉 琉 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはギブオのお誕生日ですねくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
おめでと~クラッカー
 
 
 
 
 
 
 
最近は高岡解説委員との何とも言えないやり取りが好きです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
きのうは昼ごろまでゴロゴロしながらダラダラ照れ
 
 
 
 
 
 
 
お腹減ったんでオカメちゃんと雨の中傘さして最近近所に出来たけど営業時間が11時~14時までの3時間という中々行きたくても行けないラーメン屋さんへラーメン
 
 
 
 
 
疎開道路添いにあるネギチャンラーメン

 

 

カウンター8席?ぐらい(広めにとってあります)でちょうど2席だけ空いてましたニコニコ

 

 

 

 

 

食券機でネギチャーシューメン(1,000円)と味噌ネギチャーシューメン(1,050円)と缶ビール(400円)2本を

 

 

関東にあるラーメンショップって言うラーメン屋さんをインスパイアしてるという噂がチラホラ(知らんけど)

 

 

 

 

 

 

どれどれ

 

 

 

 

 

 

うまうまっ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

豚骨醤油系でネギがええ感じですニコニコ

 

 

 

 

 

 

卓上にあるニンニクと豆板醤とギャバンのブラックペッパーで自分好みに調整できるのもいいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

味噌もコクが出てて美味しかったですよ

 

 

 

 

 

 

 

11時~14時にお腹減ってたらまた行きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

からの帰宅して再びゴロゴロしながらダラダラ照れ

 

 

 

 

 

 

晩ご飯時になったけど・・・・・・2人やし・・・・・・主婦も日曜日??

 

 

 

 

 

 

てなわけで最近できて気になってたけど行けてない焼肉屋さんへ焼肉

 

 

 

 

 

 

 

雨がやんでたんでチャリンコ乗って杭全方面へ自転車

 

 

 

 

 

 

鳥工房の手前に去年の10月頃オープンの焼肉 琉って言うお店です

 

 

 

 

 

 

7時半頃に行ったんですけど満席ガーン

 

 

 

 

 

 

テーブル2、座敷2なんで4組で満席になります

 

 

 

 

 

 

ん?よく見るとカウンター席がポーン

 

 

 

 

 

 

店内に入るとテーブルのお客さんがお会計終わってるので少し待っていて抱ければテーブルどうぞとの事(店員さん超感じいいです)

 

 

3分ほど待ってテーブル席へニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず生と肉を適当に

 

 

焼肉はやっぱりこのガスコンロが1番美味しいですよね~

 

 

 

 

 

 

タレは僕好みのあっさり系です(でも結構にんにくきいてます)

 

 

 

 

 

 

どれどれ

 

 

 

 

 

 

 

!?うまうまっ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ロース、カルビ1,100円ハラミ1,200円と肉質に対してのコスパも良きですニコニコ

 

 

 

 

 

てっちゃんは白雲台を彷彿させる味わいでした照れ

 

 

 

 

 

 

黒霧のボトル入れちゃいましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

たぶん近いうちにまた来ますにひひ

 

 

 

 

 

 

注)現金支払いのみなんで、行かれる方は現ナマ握りしめて行って下さいね

 

 

 

 

 

 

って事でたっぷり太った日曜日でした豚豚

 

 

 

 

 

 

それでは今週もはりきっていきましょチョキ