パン祭り | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

きょうはランドセルの日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
そう言えばワークマンからランドセルが発売されたですって~
 
 
 
 
 
 
7,8万するのが当たり前(もっと高いかも)のランドセルですけどワークマンのは8,800円らしいです
 
 
 
 
 
でも調べたら今年の6月発売なんで新入学生には間に合わないみたいです(知らんけど)
 
 
 
 
 
 
きのうは予定通り1歩も出ずデー照れ
 
 
 
 
 
 
 
いちよう7時ぐらいに目が覚めるものの再び閉じる幸せzzz
 
 
 
 
 
 
それでも8時過ぎにはラビット見ながら朝食を

 

 

デブマのやらこい明太フランスです

 

 

 

 

 

 

 

コッペパンはやらこくていいですけど、フランスパンはハードを希望します!チュー

 

 

 

 

 

 

カチカチフランスパンも発売したらいいのににひひ

 

 

 

 

 

 

昼ご飯は前日の残ってたチキンをパクリっニコニコ

 

 

 

 

 

 

夜は先日忘れ物して帰ったウランちゃんが再来

 

 

 

 

 

 

おかえり~

 

 

 

 

 

 

せっかくなんでみんなで餃子パーリ―生ビール

 

 

 

 

 

 

 

差し入れの可愛いデニッシュパンもみんなで味見

 

 

そのままでも焼いてバター塗っても美味しかったですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

10時過ぎにはバイバイして12時ごろには就寝zzz

 

 

 

 

 

 

 

さて本日もはりきっていきましょチョキ