釜山1日目 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

きょうは砂糖の日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
きのうはオバ3のアテンドのため8時半頃からオカメちゃん乗せて実家へ
 
 
 
 
 
オバ3乗せて関空へ
 
 
 
 
 
 
昼ごろには釜山到着〜(ちかっ)
 
 
 
 
 
出張で九州支店行くより早いやんチュー
 
 
 
 
 
空港からタクで釜山駅近くのホテルにチェックイン
 
 
 
 
 
1時半頃でしたけど部屋に入れてくれました照れ
 
 
 
 
 
荷物置いて、とりあえず歩いて昼ごはんへ
 
 
 
 
 
とりあえず出てきたキレイめのお店でククスとチヂミを

 

 

ククスは普通でしたけどチヂミはカリッと僕好みでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

からのちょっと休憩してBIFFスクエアでお買い物(僕は何も買ってませんけど)

 

 

 

 

 

ミナミか梅田でよくない?笑

 

 

 

 

 

 

オリーブヤング(スギ薬局でよくない?)

 

 

 

 

 

 

お嬢ちゃん達のお土産は今回も厚底コンバースを

 

 

日本のコンバースの方が安いような・・・

 

 

 

 

 

 

せっかくなんで釜山タワーにも寄り道

 

 

行きはエスカレーターがありますけど帰りは地獄ですガーン

 

 

 

 

 

 

晩御飯はオカメちゃんリクエストのナッコプセを

 

 

美味しかったですよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

夜遊びはせずコンビニ寄ってホテル帰ってマッコリのんで爆睡zzz

 

 

 

 

 

 

さて本日もアテンドしてきまーす韓国