ディズニー土産 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは225の日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
225?551みたいなもんですかねにひひ
 
 
 
 
 
 
 
きのうは予定通り1歩も出ずデー2日目照れ
 
 
 
 
 
 
NETFLIXで話題?忍びの家をいっき見目
 
 
 
 
 
 
う~ん・・・・・あんまり好みじゃないかもですにひひ
 
 
 
 
 
 
夕方、オカメちゃんが帰ってきて晩御飯食べてテレビ見ながらゴロゴロ~照れ
 
 
 
 
 
テレビもあんまり見たいのんやってなかったんでNETFLIX映画ランキング1位のOUTって言うヤンキー映画を観ながらオカメちゃんが職場でもらってきたディズニーのお土産を

 

 

美味しいです

 

 

 

 

 

 

 

おさつどきっの塩バター味そのものですにひひ

 

 

 

 

 

 

プーさんのパッケージなんではちみつたっぷりの甘いのを勝手にイメージして食べたらびっくりしますにひひ

 

 

 

 

 

 

映画はザ・ヤンキー映画って感じでした

 

 

 

 

 

 

ビーバップとかHiGH&LOWとか好きな方は是非~

 

 

 

 

 

 

さて本日3連休最終日、3日連続1歩も出ずデー達成か!?にひひ