木治屋 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます









きょうは勝負事の日ですよくろです


あなたもスタンプをGETしよう


成人の皆様おめでとうございますクラッカー







ようこそ大人の世界へ







人生はそない甘くなく、まぁまぁ険しい道のりかもよてへぺろ







きのうはふるさと納税した奈良県宇陀郡曽爾村の返礼品でいただいた民宿券で旅行へ爆笑






と、娘ちゃん2人もたまたま休みだったんで一緒に行く事に爆笑





昼前に出て行きしなに天スタでランチを



うまうまっ、お口くっさ〜です照れ








リボンちゃんは大チャーシュー麺たべてましたびっくり








からのぼちぼち曽爾方面へ








ちょろちょろ寄り道しながら3時過ぎにお世話になるお宿へ




なーんも無いとこですけどほっこりしますよ照れ








気さくなお父さんとお母さんが癒してくださいます爆笑



お父さん手作り?らしい温泉もいい感じ照れ









晩御飯は鮎飯、鮎焼、ボタン鍋などなど







うまうまっ照れ








部屋にテレビもないんで、しょーもない話しながらひたすら飲む飲む飲む・・・寝るzzz







癒されたい方にはオススメですよ♪







さて本日は曽爾高原寄ってぼちぼち帰りまーすチョキ