バニラモナカジャンボ | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは観光バス記念日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
観光バスに乗ってみんなでワイワイ旅行に行きたいな~
 
 
 
 
 
 
 
きのうは仕事終えて家でご飯食べてテレビ見ながらゴロゴロ~照れ
 
 
 
 
 
 
 
さんまとマツコのテレビ見ながらアイスを

 

 

僕はチョコモナカジャンボ派ですけど無くて・・・今回はしゃーなしバニラモナカジャンボを

 

 

 

 

 

 

チョコモナカもそうですけど家の冷凍庫に入れるとすぐにモナカのパリパリ感がなくなってしまいます・・・よね?

 

 

 

 

 

 

3日も入れたら、くたくたモナカに早変わりですにひひ

 

 

 

 

 

 

 

もちろん今回食べたバニラモナカジャンボも、くたくたモナカでした

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにバニラ食べましたけどコレはコレで美味しいですね

 

 

 

 

 

 

 

でもチョコ派は変わりませんけどねにひひ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに竹ちゃんはバニラ派です(誰が興味あんねんっ!笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日ハナ金ニコニコ連休前ニコニコはりきっていきましょチョキ