マジック消滅 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

きょうは冒険家の日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
きのうは仕事終えて家でご飯食べながら阪神×横浜戦を目
 
 
 
 
 
 
 
オカメちゃんが貰ってきたお土産っぽいものを目

 

 

北海道?丹波?岡山?信州?・・・お土産?

 

 

 

 

 

 

サンプル?フェア?よく分かりませんけど黒豆パイをパクリっ爆  笑

 

 

 

 

 

 

ふ、ふ、ふつうです真顔

 

 

 

 

 

 

 

と、2-0で勝ってたタイガース・・・岩崎が出てきて今日も勝ったな~っと思てたらガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

まさかの連続ホームランを打たれて負けちゃいましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

ま、こんな日もありますよね

 

 

 

 

 

 

岩崎が打たれてんからしゃーないですよね

 

 

 

 

 

 

広島が勝ったんでマジック消えちゃいましたチュー

 

 

 

 

 

 

チャンネルかえたらバスケもボロ負けでした

 

 

 

 

 

 

9時半ごろだったんで、なんでも鑑定団に慌ててチャンネルをにひひ

 

 

 

 

 

 

ゆーてる間に10時半ごろには爆睡zzz

 

 

 

 

 

 

さて本日もはりきっていきましょチョキ