ボロ負け | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはゆかりんとキムキムのお誕生日ですねくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
おめでと~クラッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうは昼前から用意して環状線から阪神電車に乗り換えて、ちょっと早めですけど12時半ごろには甲子園にニコニコ

 

 

久しぶりに甲子園に来ましたけど駅前がとっても綺麗になってましたびっくり

 

 

 

 

 

今回は1塁アルプス席なんで1号門に歩いていくと何やら人だかりが目

 

 

ハリウッドザコシショウさんがネタしてましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

からのビール飲んでお弁当食べて準備万端筋肉

 

 

 

 

 

 

ファーストピッチセレモニーで、今度は糸井さんとザコシさんがにひひ

 

 

で、いよいよプレイボール野球

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

チーンショボーン

 

 

9-0のボロ負けえーん

 

 

 

 

 

 

 

4.5時間なにを見せられていたのか・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ま、ザコシさん見れただけでもよかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

からの満員の阪神電車乗って環状線に乗換えて寺田町に帰還

 

 

 

 

 

 

そないお腹も減ってなかったんで鳥工房で焼鳥つまみながら9-0の反省会をにひひ

 

 

芋水をたっぷり注入

 

 

 

 

 

 

 

 

で、帰ろうとしてたら先日まで看板だけはあがってたんですけど閉まってた、たこやきやまちゃんがオープンしてたので寄り道ウシシ

 

 

うまうまっ照れ

 

 

 

 

 

 

 

夜12時までやってて、ゆっくりお酒が飲めてしかも他のやまちゃんより安い?(寺田町価格?)

 

 

 

 

 

 

 

マスターも感じいいんでオススメですよ

 

 

 

 

 

 

 

からの帰宅して爆睡zzz

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週もはりきっていきましょチョキ