街かど屋 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは新選組の日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
きのうは昼ごろまでテレビ見ながらゴロゴロ~照れ
 
 
 
 
 
 
 
お腹減ったんで家から一番近いお昼ご飯が食べれるところ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
ウランちゃんがバイトしてたガストか、街かど屋、もうちょっと足を延ばしてスシロー・・・・
 
 
 
 
 
 
街かど屋にしましたウシシ

 

 

写真撮り忘れましたけど粕汁定食+単品あじフライを食べました割り箸

 

 

 

 

 

 

ま、普通でしたにひひ

 

 

 

 

 

 

 

からの帰宅して再びテレビ見ながらゴロゴロ~

 

 

 

 

 

 

 

大阪マラソンやってたんで鳥谷選手やさかなちゃん見に行けばよかったな~っと思いながらゴロゴロ~照れ

 

 

 

 

 

 

夕方チャリンコでノノちゃん家へ自転車

 

 

 

 

 

 

一緒に晩御飯食べて10時過ぎに帰宅からの三度ゴロゴロ~照れ

 

 

 

 

 

 

ガキ使見てGoing見ながら爆睡zzz

 

 

 

 

 

 

それでは今週もはりきっていきましょチョキ