倍ビッグマック | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはにわとりの日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
鳥インフルがまだまだおさまりませんね~ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
弊社の畜産事業部もまいっております鳥豚牛
 
 
 
 
 
 
 
きのうは仕事終えて一旦着替えてから、ミーティングのため歌島橋のマクドへハンバーガーDASH!
 
 
 
 
 
 
2号線沿いにある綺麗なマクドです(マックCaféもありましたコーヒー

 

 

19時過ぎですけど、まぁまぁ混んどりますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

2階の席から初めてのモバイルオーダーとやらをニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

店員さんが席まで持ってきてくれます爆  笑

 

 
倍ビッグマックセットに新作ナゲットをプラスウシシ
 
 
 
 
 
 
 
マクドはビッグマックにかぎります(新作アジアバーガーと迷いましたけどにひひ
 

 

うまうまっ、あごイタっゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

パティ4枚はボリュームたっぷり724カロリーらしいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

一緒に頼んだ黒ウーロン茶で0カロリーになりますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

デザートのマックフルーリー(小枝)とホットコーヒーをモバイルオーダーでニヤリ

 

 

ちなみに前に写ってるのは、サラダとナゲットしか食べてない年中ダイエットって言うてる真鍋社長の晩ご飯ですにひひ

 

 

 

 

 

 

 

JPは新作油淋鶏チキン食べてたいしたことない言うてましたにひひ

 

 

 

 

 

 

 

最後にマックCaféでマカロン食べようと思いましたけど、190円にびびってやめときました(ハンバーガーより高いんですよぶー

 

 

 

 

 

 

酒を飲まないミーティングするならマクドがオススメですよ(太りますけど)ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もはりきっていきましょチョキ