おはようございます
きょうは大晦日ですよくろです
早いもんで、今年も終わりですね〜
きのうは11時ごろにマー君からランチのお誘いが

用意して11時半ごろにマー君と竹ちゃんと合流
マー君が仁美ちゃんとこに年越し蕎麦取りに行く言うんで近所の甘辛やでお好み焼きランチを
と、10分ぐらい遅れてマー君の彼女の妹さんが![]()
僕たちも2週間ほど前に聞かされたばっかりでしたけど、3年くらい前からマー君には彼女がいたらしい![]()
その妹さんと4人でお好み焼きを
姉を心配する妹さんがマー君と小競り合いしてました
妹さんの心配する気持ちは・・・わかります!![]()
末永くお幸せに〜![]()
あっ、マー君にもらったお土産です
毎年ありがと〜![]()
からの帰宅して、夜はオカメちゃんと紅龍で中華納めを
餃子、クラゲ、春雨、ミニ唐揚げ、五目焼飯、湯麺でフィニッシュ![]()
食べすぎました![]()
からの帰宅して11時ごろには爆睡![]()
今年は戦争、円安、コロナと暗いニュースばっかりでしたけど、たくさんの素敵な人に出会い助けられ無事終わろうとしております。また、本年もしょ~もないオッサンのブログにお付き合い頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m しょ~もなブログ読者様皆々様のご健康とご多幸を祈願いたしまして挨拶の言葉とさせていただきます。
良いお年を〜






