田島屋(プチ忘年会) | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはラグビー部山崎君のお誕生日ですねくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
おめでと~クラッカー
 
 
 
 
 
 
バスケの日ですけどねにひひラグビー
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうは仕事終えて着替えてチャリンコ乗って田島屋へ自転車

 

 

最近よぅ来るわ~にひひ

 

 

 

 

 

 

 

たかみちゃんとたかまさ兄ちゃんとでプチ忘年会生ビール

 

 

とり鍋と〆の麺の間に名物さつまバターを照れ

 

 

 

 

 

 

2人とかでオーダーしたらコレでお腹いっぱいなるんでご注意をウシシ

 

 

 

 

 

 

たっぷり食べて飲んで、お兄ちゃんご馳走様でしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

10時過ぎには帰宅して11時過ぎには爆睡zzz

 

 

 

 

 

 

それでは本日もはりきっていきましょチョキ