クリアフォーメン アクティブスポーツ | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはハンコの日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
きのうは仕事終えて帰宅すると宅配ボックスに荷物が目
 
 
 
 
 
 
 
 
モラタメで買ったコンディショナーが届きましたウシシ

 

 

コンディショナーボトル6本と詰替え用1個・・・・・普通ぎゃくちゃう?

 

 

 

 

 

 

 

ま、詰め替える手間を考えるとこれでいいのか・・・・・??

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーはございませんチュー

 

 

 

 

 

 

 

コンディショナーだけ売れ残ったんでしょうね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

このためにスギ薬局でトニックシャンプー買いましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーでスゥースゥーして更にコンディショナーでもスゥースゥーって感じです

 

 

 

 

 

 

風邪ひきますね雪の結晶雪の結晶雪の結晶(ひきませんにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

夏はスゥースゥー系にかぎりますよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスティアーノ・ロナウドみたいになってきたら報告しますねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

汗かき油ぎっしゅのおじさんは是非~

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日ハナ金ニコニコ連休前ニコニコはりきっていきましょチョキ