ココイチ | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはナニワの日に生まれた竹ちゃんのお誕生日ですねくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
おめでと~クラッカー
 
 
 
 
 
 
 
また近いうちに飯でも~焼肉ステーキ骨
 
 
 
 
 
 
きのうはお昼にココイチを照れカレー

 

 

フィッシュフライカレー・ビーフソースダブル・2辛・ライス200爆  笑

 

 

 

 

 

 

ライス200でソースダブルにするとカレー茶漬けみたいになってなんとも美味しいんです爆  笑カレー

 

 

 

 

 

 

ま、騙されたとおもってやってみっウシシ

 

 

 

 

 

 

 

からの仕事帰りに早すぎる定期検診しに歯医者さんへ歯歯歯

 

 

カルトン(お金入れる皿)から受付嬢の割れ目だけ見えてて何かいいでしょ爆  笑

 

 

 

 

 

 

歯をピカピカにしてもらって7時半ごろ帰宅からの晩御飯食べてオールスター戦見ながらゴロゴロ~照れ

 

 

 

 

 

 

やっぱりなんか地味ですね

 

 

 

 

 

 

 

からの水ダウ見て今ちゃんの実は見て就寝zzz

 

 

 

 

 

 

さて本日もはりきっていきましょチョキ