鴻池花火 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはよいお肌の日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
僕のお肌のハリは太ってるせいですからっ!!チュー
 
 
 
 
 
 
 
きのうは5時半に目が覚めるとポーン

 

 

坊ちゃん近い近い爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

可愛いですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなを起さぬよう朝風呂へ温泉

 

 

もちろん貸し切りです照れ

 

 

 

 

 

 

 

からの朝食バイキング食べてホテルを後に

 

 

 

 

 

 

 

帰りに海でちゃぷちゃぷちびっ子たちもご機嫌ですニコニコ

 

 

近いんで淡路島好き~照れ

 
 
 
 
 
 
 
 
4時半ごろには実家の駐車場へ
 
 
 
 
 
 
 
 
タイミングよく晩御飯に行く言うんで僕もついていくことにウシシ

 

 

お父上ご馳走様でしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに実家よってオカメちゃんがルクアの催事に出てた鴻池花火って言うフルーツ大福買ってきてくれたんでみんなで食べることにニコニコ

 

\

 

なんかフルーツがいっぱい入ってて美味しかったですよ

 

 

 

 

 

 

 

見本みたいに綺麗に切る事ができませんでしたけどてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

9時過ぎには帰宅して10時ごろには爆睡zzz

 

 

 

 

 

 

 

さて今週もはりきっていきましょチョキ