居酒屋 純平 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます











きょうはオヤジの誕生日ですねくろです

あなたもスタンプをGETしよう


おめでと〜クラッカー










体に気をつけて長生きして下さい爆笑










きのうは7時に起床晴れ










シャワーして7時半に朝食会場へ


二日酔いで味はよくわかりませんでしま酔っ払い









からの9時ごろホテルを出発して、ぼっちらぼっちら帰阪DASH!









15時過ぎには車庫に無事到着グラサン










からのお嬢と坊ちゃんを乗せてJP宅へDASH!










からのでJP、真鍋、くろファミリーで居酒屋 純平で打ち上げを生ビール


居酒屋の大将純平が炭をおこしてバンバーグやら和牛焼肉やらいろいろご馳走様でしたm(_ _)m









3時ぐらいまで飲みまくってみんなベロベロ酔っ払い









ウランちゃんがいたんで運転してもらって4時ごろ帰宅からの爆睡zzz









さて本日はオヤジのお誕生日をお祝いしに行ってきまーすチョキ