テーラー 人生の仕立て屋 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

きょうは黒の日ですよくろです

あなたもスタンプをGETしよう

 

なんか奢って~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうは、またまたU-NEXTのポイントが貯まって消滅しそうになってたんで映画観賞券に換えてこっそり映画を見に行くことににひひ

 
 
 
 
 
 
 
前回はパークスシネマなんばでしたけど今回はルクアにある大阪ステーションシネマへDASH!
 
 
初めて来ましたけど綺麗なとこですね~目
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今回観る映画はパークスで上映されてる「くじらびと」と迷った結果「テーラー 人生の仕立屋」って言う映画にしましたニコニコ
 
 
前回のワイスピより混んでましたよびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
内容は・・・・・・・・「くじらびと」にしといたらよかったですえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとも後味悪い作品となっておりますショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
からのちょうど昼時だったんで1階下のグルメフロアで神座のラーメンを
 
 
映画の半券見せたら130円までのトッピングが無料サービスって書いてあったんでモヤシをのせてもらいましたウシシ
 
 
 
 
 
 
 
ササっと食べて帰宅DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は家でオカメちゃんが貰ってきた青森の鴨で夏なのに鴨鍋鍋あせる
 
 
 
 
 
 
 
そこでたっぷりお酒飲んだんでウォーキングは・・・・・・zzz
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今週もはりきっていきましょチョキ