ZENDAMAN | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは花火の日ですよくろです

あなたもスタンプをGETしよう

 

長いこと花火も見てないですな~

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も天神の花火は無いんですよね?(ニュースでやってました)

 

 

 

 

 

 

 

特に花火が好きでもないですし、人込みやら暑いの嫌いなんで僕はどぅでもいいですけど何かさみしいですねしょぼん

 

 

 

 

 

 

 

きのうは仕事終えて家でご飯食べて阪神 vs ロッテを目

 

 

 

 

 

 

 

 

負けちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

その後テレビもあんまり見たいのんなかったんで、先日竹ちゃんが推してたYouTubeを視聴

 

 

 

 

 

 

 

普段YouTube見ないんで新鮮ですにひひ

 

 

ZENDAMANっていう若い日本人レゲエアーティストがジャマイカで武者修行するっていうチャンネルです

 

 

 

 

 

 

なんとなく1話から見ましたが知らんまに65話まで見て3時なってましたzzz

 

 

 

 

 

 

 

僕ら世代のラガスターがいっぱい出てきますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

大昔に行ったジャマイカを思い出してまた行きたくなっちゃいますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

300話近くあるんでステイホームにはぴったりです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

レゲエ好きジャマイカ好きガンじゃ好きは是非~ニコニコ

 

 

 

それでは本日ハナ金ニコニコ連休前ニコニコはりきっていきましょチョキ