サニーヒルズ | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます











きょうはしぃちゃんのお誕生日ですねくろです

あなたもスタンプをGETしよう


おめでと〜クラッカー










また遊びに行きますね爆笑











きのうは仕事終わりにcafé部へコーヒー


café部長さん先日は珍しくホット飲んでましたけど、きのうはアイスに戻ってましたにひひ









からの帰宅して晩御飯食べて本日ようやく冷蔵庫が届くんで少し廊下やら玄関を片付けて・・・滝汗










はぁ〜しんど笑い泣き











休憩してるとオヤツくれましたウシシ


なんか最近ルクアにできたパイナップルケーキ屋さんらしいです?









どれどれ










ん?まわりのケーキが甘くなくグラタンパイみたいな味がします目










そない好みの味ではございませんにひひ










でも人気あるみたいですよ











パイナップルケーキ好きの方は是非〜











さて本日は新しい冷蔵庫が来るのに、緊急事態宣言が解除になったんで今年初の九州支店行ってくるばいっチョキ