連休最終日 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは不動産の日ですよくろです

あなたもスタンプをGETしよう

 
きのうは連休最終日、あっという間の4日間でしたびっくり
 
 
 
 
 
 
 
最終日にふさわしく1歩も出ずデーを夕方まで満喫してるとスシローの九州展が気になるという事でリボンちゃんとスシローへニコニコ
 
 
超満員でしたけどスマホで予約してくれてたんで5分ほどしか待ちませんでした爆  笑
 
 
 
 
 
 
普通に待ってたら1時間ぐらいかかるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
で、いざ席についてタッチパネルを見てみると売切ればっかりえーん
 
 
 
 
 
 
 
馬肉、剣イカ、豚骨ラーメン、明太子高菜・・・・・・食べたかったな~笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
中津唐揚げはありましたけど普通でした真顔
 
 
チキン南蛮にぎり美味しかったですよにひひ
 
 
 
 
 
 
 
そんなことお構いなしにサッカー少女はモリモリ食べてはりますポーン
 
 
僕は1日あんまり動いてないんですぐにお腹パチパチです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
帰りにコンビニで痛風予防の為にPAー3をにひひ
 

味は普通のヨーグルト味ですウシシ
 
 
 
 
 
 
1個食べたぐらいではちょっと太るぐらいですかね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
からの久しぶりに相席食堂見て就寝zzz
 
 
 
 
 
 
 
さて連休明け水曜日はりきっていきましょチョキ