新作アイス | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはナンパの日ですよくろです

あなたもスタンプをGETしよう

 
そこの可愛い子ちゃん、お茶しません?ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
今はナンパよりSNSとかなんですかね~?
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうはお昼ご飯に区役所前のから弁をラブ
 
 
老いのせいで最近は唐揚げ10個多いですショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
7個食べて、から弁満喫照れ
 
 
 
 
 
 
 
で、仕事終わりに寺田町の珈琲館にCafé部へコーヒー
 
 
珍しくCafé部長もアイスカフェオレじゃなくアイスコーヒー飲んでますにひひ
 
 
 
 
 
 
 
からの帰宅して家でご飯食べてゴロゴロ~
 
 
 
 
 
 
 
で、ゴロゴロしてたらオカメちゃんがコンビニで新作アイスを買ってきてくれましたニコニコ
 

チョコボールアイスはピノにチョコボール入れたそのまんまの感じです
 
 
 
 
 
 
 
小分けになってるんで1個食べて冷凍庫へ
 
 
 
 
 
 
 
からの南国白くま練乳ソフトは杏仁豆腐みたいな味のソフトクリームの下に白くまアイスが出てくるカロリーお化けアイスとなっておりますにひひ
 
 
 
 
 
 
どちらもガリガリ君の足元にもおよばない感じですにひひ
 
 
 
 
 
 
新作好きの方はお験しあれ~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日もはりきっていきましょチョキ