成田商店 チャンジャ大根 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます
 
 
 
 
 

 

 

きょうはおにぎりの日ですよくろです

あなたもスタンプをGETしよう

 
くろベスト3は・・・・・・1位 明太子  2位 昆布  3位 焼たらこ
 
 
 
 
 
 
 
オジサンの痛風予備軍おにぎりランキングはどぅでもいいですねにひひ
 
 
 
 
 
 
 
きのうは夕方たまたまコリアンタウンの近くに行ったんで成田商店のチャンジャ大根をニコニコ
 
ココのチャンジャ大根おいしいですよ照れ
 
 
 
 
 
 
白菜キムチは山田の方が好きですにひひ
 
 
 
 
 
 
 
成田で買うべき物はチャンジャ大根と山芋ぐらいですかねにひひ
 
 
 
 
 
 
 
買ったはいいものの車内がエグイキムチ臭にびっくり
 
 
 
 
 
 
 
窓全開で帰社DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事終えて家でご飯食べる時にチャンジャ大根をニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
うまうまです照れ
 
 
 
 
 
 
でもお口くっさ~です爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
からの食後にちっこい大福を
 
大きさで言うと温泉饅頭ぐらいですにひひ
 
 
 
 
 
 
普通です
 
 
 
 
 
 
 
からのスマホいじいじしてたら楽天で痩せそうな安いサプリ発見目
 
 
 
 
 
 
 
ポチっとしときましたにひひ
 
 
なんと1袋1,000円引きです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
3袋買っときました!
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても胡散臭いですにひひ
 
 
 
 
 
 
 
胡散臭いの好きですニコニコ
 
 
 
 
 
 
激ヤセしたい方はコチラ↓
 
 
 
届いたらまたレポしますねにひひ
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日もはりきっていきましょチョキ