まさかのB席に・・・ | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはハロウィンですよくろです

あなたもスタンプをGETしよう

 
お菓子をくれなきゃイタズラするぞっハロウィン
 
 
 
 
 
 
 
って僕が言うたらデブの性犯罪者みたいになりますねぶちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうはいつもののぞみ1号に乗って博多へ・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ん??初めてB席(3人席真ん中)に人が目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
C席(3人席通路側)は空いてるのに??
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも女性(おっきめの荷物を足元に)
 
 
 
 
 
 
 
通してもらって、とん蝶タイムにひひ
 

 

なんでB席とったんかな~??

 

 

 

 

 

 

 

 

小倉で降りて行かれました

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホでジャニーズ的な動画見てはったんで追っかけかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

よく分かりませんが不思議な体験をしました

 

 

 

 

 

 

 

 

予定通り12時20分分に西鉄柳川駅到着~

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は土俵うどんできつねとかしわめしをニコニコ

 
 
味が濃い目ですきですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜はホテルでひっそり半額納豆巻きと白身フライを
 

10時半ごろにはベッドの上でゴロゴロしてたら寝ちゃったみたいzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日遅めの帰阪ガーンはりきっていくばいっチョキ