アゲリシャス♪ | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはノー・レジ袋の日ですよくろです

あなたもスタンプをGETしよう

 
大阪のスーパーは普通にまだタダで袋くれますね?
 
 
 
 
 
 
 
出張行って半額惣菜買ったら必ず5円かかりますが・・・・言われますね
 
 
 
 
 
 
 
100円ぐらいにしたらレジ袋無くなるんちゃいますかね~
 
 
 
 
 
 
 
きのうは仕事終えて帰宅したらオカメちゃんが嬉しそうに卵パックみたいなんに入ったキウイくれました??
 
 
 
 
 
 
 
僕キウイ嫌いですけど・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
と、よく見るとフィギュア付ですやん爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがオカメちゃん!
 

キウイブラザーズのフィギュア1体とキウイ9個で980円なんですって
 
 
 
 
 
 
 
キウイって1個98円くらいなのかな?
 
 
 
 
 
 
 
普段絶対買わないんでよく分かりませんにひひ
 
 
 
 
 
 
 
ブラザーズの相方ゴールデンキウイの黄色の方も欲しいな~爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、このキウイどうするのかな?
 
 
 
 
 
 
 
わが家は誰も食べへんので実家でも持って行こかなにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてことを考えてたらウランちゃんから教科書代を請求??
 
 
 
 
 
 
 
2学期から教科書代??
 
 
 
 
 
 
 
よく分かりませんが38,000円巻き上げられましたえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
 
月早々にコジキになりましたガーン
 
 
 
 
 
 
 
ウランちゃんを指名してカフェパリ飲んだと思って就寝zzz
 
 
 
 
 
 
 
さて本日もはりきっていきましょチョキ