白霧祭り | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは記念日の日ですよくろです

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
この味がいいねと君が言ったから7月6日はサラダ記念日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうはサラダ食べて下さいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうはいつもののぞみ1号に乗って板東英二風に博多へ新幹線真ん中新幹線前
 

 

いつもの時間に柳川駅に着いたで、ほんばにもぉぉ~ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は久しぶりに土俵うどんへDASH!

 
 
おぼろうどんとかしわめしを照れ
 
 
 
 
 
 
 
立花うどんより好きかな~
 
 
 
 
 
 
 
からの九州支店へDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
来週の9~11日まで展示会ですんでバタバタしております目
 
 
バイヤーの皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
支店長、部長と打ち合わせしてお仕事終了~
 
 
 
 
 
 
 
いつものスーパーよってホテルへDASH!
 
 
健康診断を見据えたヘルシー&20%~30%値引きの晩御飯となっておりますにひひ
 
 
 
 
 
 
 
白霧島はアルコール度数20%と25%がありましたけど20%2本にしてみましたにひひ
 
 
 
 
 
 
テレビでスーパーマンやってましたけど途中からだったんで・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
言うてるまに11時には爆睡してましたzzz
 
 
 
 
 
 
 
さて本日夜には帰阪しま~すって展示会は僕いませんからチョキ