登頂失敗 (ToT) | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは虫の日ですよくろです

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
きのうはいつもののぞみ1号に乗って博多へ新幹線後ろ新幹線前
 

 

まあまあ混んでますけどA席は無敵ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

タバコやめたんで7号車とか15号車じゃなくていいんですけどクセでにひひ

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り12時20分に西鉄柳川駅到着~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは腹ごしらえをニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松ちゃんラーメンでサクッとラーメンをウシシ

 
 
並450円大盛550円でスゴいクオリティーです照れ
 
 
 
 
 
 
 
からの九州支店入りして営業会議にぼけー
 
 
 
 
 
 
 
 
5月は少し悪かったんでビシっバシっとプンプン
 
 
 
 
 
 
 
 
今月も頑張ってや~言うて会議終了ウインク
 
 
 
 
 
 
 
4時には帰りの西鉄へDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?目
 
 
運転士さんが茶髪の若いっぽい感じの女性ですラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
いいですね~爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に(ウソです約50分)天神にニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
新幹線の時間までいつもの安っすいパブへウシシ
 
 
生とハイボールと黒霧水割り飲んでええ感じにデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
セブイレ寄っていざ帰阪新幹線後ろ新幹線前
 
 
車内でブラックモンブランに登頂ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
わくわく
 
 
チョコがパラパラこぼれよりますウシシ
 
 
 
 
 
 
 
ありゃりゃショボーン
 
 
登山ゲームは登頂失敗でした笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
からの爆睡zzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9時半ごろ帰宅ショック
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日は本社営業会議しょぼんはりきっていきましょチョキ