挨拶回り~ | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはえべっさんですねくろです

あなたもスタンプをGETしよう

 
商売繫盛で笹もってこ~いえべっさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は新年会があるんで明日にでもお伺いいたしますえべっさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうは6時半にお迎えがガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ暗いですやんガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪いっぱい降ってきまたよ笑い泣き
 

 

 

8時半ごろ竜王到着~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2軒ご挨拶して京都へDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都で2軒ご挨拶したところでお昼時に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部下ちゃんの希望により東洋亭のハンバーグを

 

 
オシャンティーなもん食べますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トマト美味しかったですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪でもハルカスとか高島屋で食べれるらしいですにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ササッと食べて大阪に戻りながら3軒ご挨拶させて頂き帰社
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、風邪ひいてたんで吸ってなかったですけど中国・九州地区先行発売??のHEETSを一昨日買ってたんで吸ってみることに
 

どれどれ
 
 
 
 
 
 
 
去年韓国で買ってきた緑色のやつに近いですね、マルボロで言うミント寄りですかね~
 
 
 
 
 
 
 
 
30円安いからと言って特に買う理由はないですねにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日もはりきっていきましょチョキ