絶不調( ´△`) | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます










きょうはSOUND NAVIGATORのお誕生日ですねくろです

あなたもスタンプをGETしよう

 
お祝いしたいぞって方は週末かくれあわびに行ってあげて下さいね爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうは風邪をこじらしたまま九州支店へ 新幹線真ん中新幹線前
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふらっふらで12時20分柳川到着ゲホゲホ
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯は駅の近くの牛亭で生姜焼き定食を
 

 

鼻が詰まってるんで味はわかりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの事務所入って午後から営業会議

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週からの新春展の準備も始まってましたよ

 

僕は体調悪いんで会議終わったら速攻でホテルにDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっちんちんのお風呂に浸かってすぐさまお布団にzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も体調良くないんですぐに大阪帰りますゲホゲホ