KURO MOTORCYCLE(^◇^) | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはいろいろ塗装の日なんですってくろです

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
無理からつくった感半端ないですねにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうは仕事終えて帰宅すると注文してたハーレーちゃんの高級バッテリー(ハーレー純正風にひひ)が宅配ポストにバッテリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晩御飯食べてそれもって実家へDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは死んでるバッテリーをポイっ工具
 
{1659AFBC-7D0F-4224-A9B6-1C849D0BF644}

 

マイナスから外してプラスをみたいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

気分はよろしくメカドックの風見潤です(ふるっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょちょいのチョイっとドライバー

 

 

 

 

 

 

 

 

なになにバッテリーグリース??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなもん無いですねにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いけるいける無くてもいけるにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい完成ニコニコ

 
{66188ACE-2BAC-48C1-A699-517380945062}

絶好調!中畑清です!にひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
バッテリー交換はKURO MOTORCYCLEにお任せくださいニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
で、快適にエンジンかかるようになったんでちょっと乗ると見せかけ寒いしスリッパやし夜やし明日仕事やし・・・・・やめときましたにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
これでハマーのバイク屋さんに行けますねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
からの帰宅して今ちゃんの実は・中居の窓見て就寝zzz
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日もはりきっていきましょチョキ