昨日、

立川警察の一日警察署長を務めさせていただきました!!キラキラ
敬礼にドキドキですおねがい


交通安全教室を通して、
どこに危険が潜んでいるのか、
どうしたら身を守ることができるのか、
みなさんと楽しく学ぶことができました!!


例えば、

注意横断歩道を渡るときは、
車のドライバーさんとアイコンタクトを取る。

注意夜間に外出するときは、
明るい色の服を着たり反射板を身につける。


などなど…
明日から取り入れられることがたくさんありました爆笑音符


最後は感謝状までいただいてしまいました!!

立川警察署のみなさんも会場に来てくださったみなさんも、とても温かくてハート

本当に楽しい時間でした!!
ありがとうございました!!






に取材していただいていますラブ
こちらもよければご覧ください星


おやすみなさいピンクハートピンクハートピンクハート