先日、
友人とその子どもたちと遊んだときのお話ピンクハート



妹ちゃんはセーラームーンにハマっているらしく、セーラームーン好き歴20年以上の私は嬉しくて嬉しくて笑い泣き

すぐに仲良しになりましたキラキラ


お兄ちゃんも会うのを楽しみにしてくれていたらしく、手を繋いでくれて私ホクホクですラブ


とってもかわいい2人を連れて、
向かった先は…音符



七夕忍者からくり屋敷七夕


小さい子はこういうの好きかなと思ってチョイスしたのですが、ちゃっかり私も忍者体験しちゃいました爆笑ラブラブラブラブ


目つぶってるし、

なんか弱そう?笑
(一応、中学時代は剣道部でしたおねがい笑)


刀を抜いて一振り!!!
刀は長いので、
鞘から引き抜こうとしても、
引っかかって出てきません。

なのでキラキラ
忍者さんは刀を引き抜くというより、
鞘をぐいっと勢いよく後ろに引いて出すみたい

これがなかなか難しかったです笑い泣き



そして、
本物の手裏剣もラブキラキラキラキラ

刺さったーラブキラキラキラキラ

1人10枚くらいだったかな?
投げることができましたよガーベラ

まさか自分が忍者になれる日がくるとは!

盛り上がりました!!爆笑チョキ