こんにちは音符


24時間テレビが終わると、
いよいよ夏も終わりだ右下矢印

そんな気分になってしまいますえーん


でも夏の思い出もちゃんとできましたよ!

地元のお祭りに家族と行くことができたのも、
そのうちのひとつですラブキラキラ


仲良しの母とピンクハートピンクハートピンクハート



姉夫婦と下の姪っ子ちゃんに、


上の姪っ子ちゃんもピンクハートピンクハートピンクハート



2人の愛すべき姪っ子たちが、
仲良くアイスを分け合っていて、
おばは感動&胸キュンでしたえーんキラキラキラキラキラキラ
たまにしか会えないからこそ、
会うとその成長っぷりに驚かされますラブラブ



あ!あと!!

小中学校時代の同級生にも遭遇しましたよ!!

みんな子どもを連れていて、
素敵にママをしていましたラブ

every.や王様のブランチを見てくれていた子もいてキラキラ
とても嬉しかったですえーんラブラブ


やっぱり地元はあったかいガーベラ
家族大好き!!地元大好き!!


この気持ちを活力に、
今日も明日もあさっても、
頑張ります!!爆笑チョキ



 ちなみに…

お祭りでは牛串&焼きそば、必須ですおねがい