めずらしく、

アクセサリー作りに挑戦してみましたおねがいキラキラ



事務所の先輩、大大大好きな吉竹史さんとハート
日テレのアナウンサー、畑下由佳ちゃんとハート
はたちゃんはちゃんとお話するのは初めてだったんだけど、めちゃくちゃいい子でした!!

妹っぽいかわいさがあって、
でもしっかりしててキラキラ

仲良くなれて嬉しかったですラブピンクハート



さて!

センスの塊、吉竹さんに、
手取り足取り教えてもらった結果!!


かわいいイヤリングが、
たくさんできましたよ〜爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート

私手先はあまり器用な方じゃないんですが、
2人がたくさん助けてくれたおかげで、
なんとか完成!!!!

(右上の丸いは難しくて、
吉竹さんがほとんど作ってくれましたえーん)


パーツも選んで買ったので、
とっても自分好みハートハート

嬉しいラブキラキラキラキラ


2人からも、
「ちーちゃんっぽい〜ハート
いただきましたニヤリ

ヘビロテ確定です!!
みんな自作イヤリングをつけてるよグラサンハート

楽しかったーーー爆笑音符