前回の続きですチューリップ


ハンバーグを食べたあとは、
『エスパルスドリームプラザ』へ!!
子どもが遊べる場所がたくさんあったので、
姪っ子たちハート
あれもこれもととっても楽しそうでしたラブ



そのあとは『大江戸温泉物語』に行きましたキラキラ
祖母とピンクハートピンクハートピンクハート


みんなで色んなお風呂に入って、
この日はここに宿泊音符

姪っ子たちが早寝したあと、
チーム大人でゆっくりおしゃべりできたのも嬉しかったです照れ
そして次の日は…キラキラキラキラ


朝一で日本平動物園へ!!

ここでなんと!私!!

やっちゃいました!!!
「令和、です」ラブキラキラキラキラ

たまたま無料記念撮影をやっていたので、
みんなこの新元号額縁を持っていましたよ音符

何年たっても、
あのときこうやって写真撮ったなぁと思い出すんだろうなハート



こんな感じで、
私の弾丸GWは終了です!!


令和、最初の家族旅行チューリップ

想い出たくさんできました爆笑むらさき音符ピンク音符