長い長いGWが終わりましたね黄色い花


お休みだったみなさん、
楽しく過ごせましたか?ラブラブ

変わらずお仕事だったみなさん、
お疲れさまでした!!えーん



私も通常運転でお仕事でしたが、
週末だけはお出かけできましたキラキラ


祖母と姉家族と静岡で合流し…新幹線
ハンバーグ店『さわやか』へむらさき音符

私の地元愛知からも、
ここのハンバーグを食べに行く人がいるくらいの人気店ですキラキラキラキラ


看板メニュー、げんこつハンバーグラブ
まさにげんこつなまん丸ハンバーグを
お店の方が切ってくれて…キラキラ


こんな仕上がりにラブラブラブ

中はレアで、
ぎゅっと詰まったお肉はステーキのごとし!

うまみ全開で食べ応えも抜群!!
思い出すだけでお腹がなりそうです…ピンクハートピンクハートピンクハート

また行きたい!!!笑い泣きキラキラ



そして、
姪っ子2人が"ぷーぷー隊"を結成!!
さわやかでもらったおもちゃの笛をエンドレスで吹く中、次の目的地へ移動ですラブ音符



つづくチューリップ