プロ野球の試合を観に、
東京ドームへ行ってきました!!
じ、じ、じつは、

お恥ずかしながら、
記憶の限りでは、
生でプロ野球を観戦をするのは、

初めてでしたおーっ!あせる



そんな私にとって、
記念すべき試合キラキラ

巨人✖️ロッテのオープン戦です野球



巨人ファンの友達が、
タオルとバットを貸してくれましたラブ

初心者なので、
まずは形から…ラブラブ

まだ顔が硬めです笑


↓↓↓



2時間後くらい黄色い花

めちゃくちゃ笑顔ラブ笑笑




結論!!

こんなに楽しいなんて!!!!笑い泣きキラキラキラキラ


選手はもちろん、
それぞれの応援歌も覚えて一緒に歌っちゃいました音符


ヒットで叫んで、
好セーブで盛り上がる!!

点もたくさん入ったし、
ファンの方の一体感もあって、
本当に楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハート 

 
やっぱり生の面白さは格別ですね!!爆笑キラキラ



たくさん解説してくれた友達に、
感謝感謝ですお願い



また明日からも頑張れそう桜

いい週末でしたハート