女子団体パシュート!!!

金メダル!!!!


すごい!!すごい!!!


泣けましたーーーーー

嬉しいーーーーー





羽生選手と宇野選手のダブル表彰台も
本当に感動的だったし、

今日の宮原選手と坂本選手のパーソナルベストを更新したショートプログラムも素敵だったし、



毎日毎日、

午前中からテレビをつけて、

夜もテレビをつけて、

本当に大興奮です!!



オリンピックって最高におもしろいですね!!


選手のみなさんの頑張りを見ていると、
本当に力をもらえます。


とにかく必死に応援するしかできないけれど、
この気持ち、届けー!!!!
と、必死に念を飛ばします



女子カーリングも準決勝進出が決まりましたね!!



オリンピックも終盤戦

最後までめいっぱい応援するぞー!!





最近写真をあまり撮っておらず…

いつかの日テレエレベーターホールで、
エレベーター待ちをしているときに撮った写真を載せてみました
{D867EC10-80AB-4355-8DC5-67418921A3FB}

誰か来ると恥ずかしいので、
シュバッと自撮りです



また明日も

元気に頑張りましょう


おやすみなさい…