先日、

地元愛知から、

両親と姉一家が東京に!!新幹線


みんなでディズニーランドに行ってきました〜

{24727E17-8CB9-4DC3-8B96-A85DF36AA409}

クリスマスディズニークリスマスツリー

一年の中で1番好きなイベントです



大好きな大好きな姪っ子ちゃんとディズニーランドに行けるとあって、この日を待ち望んでいた私

気合い充分の格好で行きました
{3CCB7277-6404-45F8-B0F7-B38E7B73CB30}

赤でおそろい〜



トゥーンタウンも、
姪っ子ちゃんが一緒だと全ての場所がミラクル撮影スポットに
{FC6F4D58-1310-433B-B1FD-FC0DD4CE5117}

あ〜〜〜大好き




家族みんなで

{878D6683-69D6-4D43-9659-6B4B2A54508A}




事前にモンスターズインクやトイストリーのDVDを見たり、ディズニーの本を眺めて予習ばっちりの姪っ子ちゃん


全てのアトラクションにくぎづけで、
目の前で起こるファンタジーな出来事を夢中で吸収していました
{4F6840FA-F249-46A7-98E3-54F93D447B3F}



これは姉が撮ってくれた、
ぷりんちゃん(母)との一枚
{AFF9E57E-E63D-402F-89D5-5A4FF942F0B8}
ぷりんちゃんと私、
激似です




そしてランチは、
『ふしぎの国のアリス』に登場するハートの女王のレストラン、「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」で
{F766939D-EA58-4C73-A266-A2C1A8B41889}




途中小雨が降ってきましたが、
姪っ子ちゃんのレインコート姿を見られたのでほくほくです
{6C7DBB62-B77B-4A63-8AF8-B70C95FA49F8}




ジャングルクルーズも、
真剣!!でした
{5E5867FA-BA35-40BD-AFFE-34C78F7FCAD9}





そしてなんといっても、

エレクトリカルパレードがすごかった!!!


父が早めに席を確保してくれたので、
とってもいい場所で観ることができたのですが…
{4EC59A7B-4DE8-48CD-BBD4-4F831CD3BDCC}



見てください!!!

姪っ子ちゃんのこの大興奮っぷりを!!!!
{1CDA804D-50ED-424A-A44C-9C39685A6C95}


初めは座ってキラキラの世界にくぎづけ状態だったのですが、大好きなトイストリートが登場してからは立ち上がって「みてー!みてー!」と大興奮
{353ECF87-1C1D-43D8-8900-336737F66AB1}

キャラクターの名前を呼んだり、
必死に指をさしたり、
ものすごく楽しんでくれました




大好きなランドのクリスマスツリー
{3C74E31C-9D4C-4891-AE8A-7DE741D2103B}


何回見ても飽きません

本当にきれい
{2D59578D-B6C8-4D6A-9C1C-DAFC13550C8A}



最後、


姪っ子ちゃんに、
「またね、また遊ぼうね
と言うと、


「ちーちゃん、いっしょにごはんたべよ
とかわいいお返事が

{743A6474-40B9-45B1-8644-7CA0865E31F3}

私はここでバイバイなんだよ〜と、
ごはんは行けないんだよ〜と思いつつ、
本当に本当に別れがたくてさみしかったです




でも家族と、姪っ子ちゃんとたくさん想い出ができた、とっても大切な1日になりました


ディズニーランドには夢が溢れていることを
改めて感じることができ、
もともと好きだったディズニーランドが、
もっともっと大好きになってしまいました



それもこれも、
姪っ子ちゃんのおかげです



帰ってからもディズニー熱は冷めずに、
パレードのムービーを見て楽しんでいるみたい

連れて行って本当によかったねと、
家族と話しています



夢の国

ありがとう